-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なおざり
2013-05-29 Wed 21:15
なおざり

忙しなき  日々に感けてなをざりな  歌も詠めずは言わずもがなと
せわしなき   ひびにかまけてなおざりな    うたをよめずはいわずもがなと

言わずもがな : 改めて言う必要のないさま

文字和名:卯の花色(うのはないろ)

仕事が忙しく!って言う訳じゃないけど、ブログ更新をかまけてました・・・こりゃやべぇ。(^^ゞ


ブログランキングに参加しています。(*^_^*)
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ 
別窓 | 画像綴り短歌 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紫陽花 | 三十一文字(みそひともじ) | 葉ざくら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 三十一文字(みそひともじ) |
 
